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モンベルクラブについて

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継続手続きについて

ご継続手続きいただいてから、1~2週間でお届けします。ただし、カードのお届けは会員ステータスが変わる場合のみになります。ステータスが変わるまでは、お手元のカードを引き続きご利用ください。

カード送付不要の登録をしていただいている場合はお届けしません。
年末年始や祝日は、通常より送付にお時間を頂戴する場合があります。
ユースホステル・コラボカードなど、会員ステータスが変わっても送付しないカードがあります。

以下からお手続きいただけます。
なお、再入会手続き後、今までのポイントやステータスは復活します。
(継続特典の500ポイントも加算されます)

■モンベルストア
 メンバーズカードをご持参ください

■ウェブサイト・マイページ
 モンベルクラブ再入会よりお手続きください

■払込用紙
 期限が切れてもご利用いただけます

有効期限が切れて1年以上経過した場合、今までのポイントやステータスを引き継いでの再入会はできかねます。
新規ご入会をお願いします。

支払期日が過ぎても、払込用紙はご利用いただけます。有効期限後1年以内に継続手続きいただきますとポイントや会員ステータスが引き継がれます。継続特典ポイントも加算します。

継続はがき以外でも以下の方法で継続手続きが可能です。

■モンベルストア
 メンバーズカードまたはモンベルアプリのデジタル会員証をご提示ください。

■ウェブサイト・マイページ
 「モンベルクラブ会員の継続」からお手続きください。
 有効期限までに継続手続きをされなかった場合は「モンベルクラブ再入会」からお手続きください。

■払込用紙
 再送いたしますので、モンベルクラブ事務局までご連絡ください。

カードのお届けは継続ごとではなく、会員ステータスが変わる場合のみになります。会員ステータスが変わらない場合はカードのお届けはございません。お手持ちのカードまたはモンベルアプリのデジタル会員証をご利用ください。
※カード不要の設定をされている方または、住所が未登録の方には届きません。
※サポートカードのお客さまへのカード送付はご入会時のみです。
※ユースホステル・コラボカードのお客さまへのカード送付はご入会時のみです。ご継続後は有効期限シールをお送りします。
※経年劣化による汚損などで使用できなくなった場合はモンベルクラブ事務局までご連絡ください。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせへ

ポイントについて

いつ加算されたものでも会員有効期限までご利用いただけます。

ご継続手続きをしていただければ、その後の有効期限までまたご利用いただけるようになります。

マイページにはポイントの履歴照会はないため、弊社でお調べし回答します。
お問い合わせフォームより確認したい期間などご指定の上ご連絡ください。

手続きから20分ほどで加算されます。
サーバーの混雑時など通常より反映に時間がかかる場合があります。

■入会の場合
お客さま情報登録後、10分ほどで加算されます。

■継続・再入会の場合
レジでの継続手続き後、5分ほどで加算されます。

サーバーの混雑時など通常より反映に時間がかかる場合があります。

商品を返品された場合は、購入により加算された分のポイントを減算いたします。ポイントご利用後に返品が発生すると、保有ポイントがマイナスになることがあります。その場合は、マイナスが解消されるまで加算ポイントを補填分として徴収させていただきます。ポイントがマイナスの状態でご退会となった際、マイナス分をご請求させていただく場合がございます。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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提携クレジットカードについて

申し込み後はお客さま自身でお手続きの必要は無く、自動的に引き継ぎされます。クレジットカード到着後5日以内に引き継ぎは完了します。マイページへのログインIDも変更ございません。

申し込み後はお客さま自身でお手続きの必要は無く、自動的に有効期限が1年延長されます。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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各種変更(再発行・切り替え)について

マイページの登録情報の照会・変更からお手続きください。

マイページの配送物の送付設定からお手続きください。

再発行には手数料¥300が必要です。マイページのメンバーズカード再発行からお手続きください。

マイページにログインできない場合は以下の方法をお試しください。
登録Eメールアドレスまたは携帯電話番号(SMS)へ認証コードを送り、ID・パスワードの設定ができます。

・Eメールアドレスへ認証コードを送る場合は、こちらから
・携帯電話番号(SMS)へ認証コードを送る場合は、こちらから

店頭のスタッフに再発行希望の旨をお申し付けください。
モンベルストアでは、その場で手数料または年会費をお支払いいただきますと、新しいメンバーズカードをお渡しすることが可能です。

マイページの一般カードへの変更からお手続きください。

・切り替え方法:有効期限そのままで切り替え(¥300)/継続と同時に切り替え(¥1,500)のいずれか

マイページにログインできない場合は以下の方法をお試しください。
登録Eメールアドレスまたは携帯電話番号(SMS)へ認証コードを送り、ID・パスワードの設定ができます。

・Eメールアドレスへ認証コードを送る場合は、こちらから
・携帯電話番号(SMS)へ認証コードを送る場合は、こちらから

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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退会・登録情報削除について

モンベルクラブは1年ごとの継続となりますので、次年度の継続手続き(年会費のお支払い)を行わなければ、有効期限をもって自動的に退会となります。退会手続きの必要はございません。

有効期限を待たずに即時退会を希望される場合は、マイページの「モンベルクラブ退会・登録情報削除」からお手続きください。保有メンバーズポイント、会員特典、メンバーズカードは無効となります。

マイページの「モンベルクラブ退会・登録情報削除」からお手続きください。
年会費の自動引き落とし設定を解除します。手続きは有効期限の前々月末日までに行ってください。

退会にはクレジットカードの解約手続きが必要です。カード会員ご本人さまからカード裏面に記載のクレジットカード会社へご連絡ください。手続きは有効期限月の15日までに行ってください。モンベルクラブ会員さまの特典は会員有効期限までご利用いただけます。

マイページの「モンベルクラブ退会・登録情報削除」からお手続きください。

年会費の自動引き落とし設定を解除します。手続きは有効期限月の15日までに行ってください。

マイページの「登録情報削除」からお手続きください。モンベルクラブ会員さまは、マイページの「モンベルクラブ退会・登録情報削除」から退会手続き後に行うことができます。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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