お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。
関連するキーワードを入力してください
会員の継続手続きや登録情報の変更、退会に関するご質問
ご継続手続きいただいてから、1週間~2週間でお届けします。
年末年始や祝日は、通常よりお時間を頂戴する場合があります。
以下からお手続きいただけます。
なお、再入会手続き後、今までのポイントやステータスは復活します。
(継続特典の500ポイントも加算されます)
■モンベルストア
メンバーズカードをご持参ください
■ウェブサイト・マイページ
モンベルクラブ再入会よりお手続きください
■払込用紙
期限が切れてもご利用いただけます
有効期限が切れて1年以上経過した場合、今までのポイントやステータスを引き継いで再入会はできかねます。
新規ご入会をお願いします。
いつ加算されたものでも会員有効期限までご利用いただけます。
ご継続手続きをしていただければ、その後の有効期限までまたご利用いただけるようになります。
マイページにはポイントの履歴照会はないため、弊社でお調べし回答します。
お問い合わせフォームより確認したい希望などご指定の上ご連絡ください。
手続きから1時間ほどで加算されます。
■入会の場合
お客さま情報登録後、1時間ほどで加算されます。
■継続・再入会の場合
レジでの継続手続き後、5分ほどで加算されます。
商品を返品された場合は、購入により加算された分のポイントを減算いたします。ポイントご利用後に返品が発生すると、保有ポイントがマイナスになることがあります。その場合は、マイナスが解消されるまで加算ポイントを補填分として徴収させていただきます。ポイントがマイナスの状態でご退会となった際、マイナス分をご請求させていただく場合がございます。
申し込み後はお客さま自身でお手続きの必要は無く、自動的に引継ぎされます。クレジットカード到着後5日以内に引継ぎは完了します。マイページへのログインIDも変更ございません。
申し込み後はお客さま自身でお手続きの必要は無く、自動的に有効期限が1年延長されます。
マイページの登録情報の照会・修正からお手続きください。
お問い合わせフォームより、以下の必要事項記入の上お申し込みください。
・再発行方法:再発行(¥300)/継続と同時の再発行(年会費)のいずれか
・支払方法:払込(コンビニエンスストア・郵便局でご入金いただく)/ポイントのいずれか
※ポイントが不足している場合は、払込用紙を送付します。
店頭のスタッフに再発行希望の旨をお申し付けください。
モンベルストアでは、その場で手数料または年会費をお支払いいただきますと、新しいメンバーズカードをお渡しすることが可能です。
カードの再発行には手数料として¥300(税込)もしくは300ポイントを頂戴しておりますが、ご継続と同時の場合は年会費のみで手数料は頂戴しておりません。
お問い合わせフォームより、以下の必要事項記入の上お申し込みください。
・切替方法:有効期限そのままで切替(¥300)/継続と同時に切替(¥1,500)のいずれか
・支払方法:払込(コンビニエンスストア・郵便局でご入金いただく)/ポイントのいずれか
※ポイントが不足している場合は、払込用紙を送付致します。
モンベルクラブは1年ごとの更新となりますので、次年度の継続手続き(年会費のお支払い)を行わなければ、有効期限をもって自動的に退会となります。退会手続きの必要はございません。
有効期限を待たずに即時退会を希望される場合は、マイページの「モンベルクラブ退会・登録情報削除」からお手続きください。保有メンバーズポイント、会員特典、メンバーズカードは無効となります。
マイページの「モンベルクラブ退会・登録情報削除」からお手続きください。
年会費の自動引き落とし設定を解除します。手続きは有効期限の前々月末日までに行ってください。
退会にはクレジットカードの解約手続きが必要です。カード会員ご本人様よりカード裏面に記載のクレジットカード会社へご連絡ください。手続きは有効期限月の15日までに行ってください。モンベルクラブ会員さまの特典は会員有効期限までご利用いただけます。
マイページの「モンベルクラブ退会・登録情報削除」からお手続きください。
年会費の自動引き落とし設定を解除します。手続きは有効期限月の15日までに行ってください。
マイページの「登録情報削除」からお手続きください。モンベルクラブ会員さまは、マイページの「モンベルクラブ退会・登録情報削除」から退会手続き後に行うことができます。
© mont-bell Co.,Ltd. All Rights Reserved.