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モンベルクラブについて

モンベルクラブ会員についてや、入会・更新に関するご質問。

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モンベルクラブ・メンバーズポイントについて

モンベルクラブ・メンバーズポイントの照会はできますか?

マイページでご確認いただけます。

モンベルクラブ・メンバーズポイントの有効期限について教えてください。

会員の有効期限内はいつでもご利用いただけます。
ただし、有効期限月の月末までに継続年会費のお支払いがない場合は、それまでの累計ポイントはすべて無効となります。
会員の有効期限が切れてから1年以内に再入会していただいた場合には、再入会手続きが完了後に無効になっていたポイントが再度有効になります。

モンベルクラブ・メンバーズポイント加算数について教えてください。

モンベルストアやモンベルポスト(通信販売)でのお買い物、モンベル・アウトドア・チャレンジ(M.O.C)イベントのご参加やモンベルストア直営飲食店などでのお支払い税抜き金額に対してポイントを加算します。ポイントの加算率は更新の継続年数やお支払い総額により異なります。
詳細はこちら>>

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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モンベルクラブ継続手続きについて

モンベルクラブ会員の継続手続きをしたいのですが?

有効期限月が近づくと、事務局より継続案内を郵送およびメールを送付させていただきます。継続年会費のお支払いは、同封の払込用紙でのお振込や、モンベルストアにて受け付けています。また、マイページでもお支払い可能です。継続手続きの詳細はこちらをご覧ください。

※自動引き落としサービスおよびクレジット機能付きカードをご利用の会員さまの場合は、継続手続きが不要です。継続時の年会費のご請求は、ご指定の口座から自動引き落としさせていただきます。
※はがきタイプの払込用紙は、郵便局ではお取り扱いできません。郵便局でのお支払いをご希望の場合、別途払込用紙をお送りします。ご希望の場合はこちらからお問い合わせください。

会員継続手続き後、新しいカードはどれぐらいで届きますか?

ご入金をモンベルクラブ事務局で確認後、2週間ほどでお届けします。ご継続いただいてから1ヶ月以内にカードがお手元に届かない場合は、モンベルクラブ事務局へお問い合わせください。

※クレジットカード機能付きカードおよびユースホステル・モンベルクラブ提携カードは継続ごとにカードをお送りしていませんので、そのままご利用ください。

会員の有効期限が切れてしまいましたが、再入会は可能ですか?

期限内に継続のお手続きが行われなかった場合、会員有効期限後1年以内に年会費にお支払いいただくと、それまでのステータスや保有ポイントを引き継いで再入会することができます。年会費は継続案内送付時の払込用紙やモンベルストア、マイページでお支払いが可能です。再入会いただいた場合でも、継続特典の500ポイントは加算されます。
有効期限が切れてから1年が経過すると、会員情報は消滅し新規でのご入会となります。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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各種変更(再発行・切り替え)について

モンベルクラブ・メンバーズカードの紛失・盗難の際の再発行手続きはどうすればいいですか?

カードの再発行には手数料として300円(税込)もしくは300ポイントを頂戴しておりますが、ご継続と同時の場合は年会費のみで手数料は頂戴しておりません。
お手続きの方法としては、モンベルストアでの店頭受付か、モンベルクラブ事務局へのメール・お電話でご依頼いただく方法がございます。
モンベルストアでは、その場で手数料または年会費をお支払いいただきますと、新しいメンバーズカードをお渡しすることが可能です。
メール・お電話でのご依頼の場合は、後日新しいカードをお送りさせていただきます。ご本人確認のため「お名前」「お電話番号」「生年月日(和暦)」と、「再発行」または「継続と同時の再発行」のいずれかと、支払方法「振込(コンビニエンスストア・郵便局でご入金いただく)」か、「ポイント利用(お手持ちポイントから引かせていただく)」か、をご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら>>

モンベルクラブの届出事項に変更があったのですが

氏名・住所等届出事項に変更があった場合は、下記お問い合わせページよりモンベルクラブ事務局までご連絡いただくか、ウェブサイト内「マイページ」からご変更ください。ご連絡がない場合、カタログやご通知等がお届けできず特典が受けられなくなることがあります。
また、ログインID・パスワードを変更する場合は「マイページ」からご変更ください。

サポートカードへ切り替えするにはどうすればいいですか?

カードのお切換には手数料として300円(税込)もしくは300ポイントを頂戴しておりますが、ご継続と同時の場合は年会費のみで手数料は頂戴しておりません。
お手続きにつきましては、下記「お問い合わせフォーム」よりご依頼ください。後日新しいカードをお送りさせていただきます。
サポートカードのお申し込みはこちら>>

ユースホステル・コラボカードへ切り替えするにはどうすればいいですか?

ユースホステル・コラボカードへの切り替えにつきましては、年会費¥2,200(税込)(有効期限切れの場合¥2,500)頂戴しております。新しいメンバーズカードの有効期限は現在のカードの有効期限にかかわらず、手続き月より1年間となります。
お手続きの方法としては、モンベルストアでの店頭受付か、マイページ・お電話でご依頼いただく方法がございます。
マイページからのお申し込みはこちら>>

サポートカードやコラボカードから一般カードへ切り替えるにはどうすればいいですか?

一般カードへの切り替えには手数料として300円もしくは300ポイントを頂戴していますが、ご継続と同時の場合は、年会費のみで手数料は不要です。
手続きはモンベルストア店頭もしくはモンベルクラブ事務局へのメール・お電話で承っています。モンベルストアでは、手数料または年会費をお支払いいただくと、その場で新しいメンバーズカードをお渡しすることが可能です。
メール・お電話でご依頼の場合は、後日新しいカードを送付いたします。ご本人確認のため「お名前」「お電話番号」「生年月日(和暦)」と、「切り替え」または「継続と同時に切り替え」のいずれか、お支払い方法「振り込み(コンビニエンスストア・郵便局でのお支払い)」または「ポイント利用(お手持ちのポイントから引かせていただく)」をお知らせください。
メールでの問い合わせはこちら>>

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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その他

モンベルクラブ・メンバーズカードは誰が使用できますか?

モンベルクラブ・メンバーズカードとその特典は、登録された本人のみがご利用になれます。他人に譲渡又は貸与された場合、不正行為があった場合は無効となります。

モンベルクラブを退会したいのですが

モンベルクラブは1年ごとの更新となりますので、次年度の継続手続き(年会費のお支払い)を行わなければ、有効期限をもって自動的に退会となります。退会手続きの必要はございません。

ただし、年会費を指定口座から自動引き落としにされている方や、「クレジット機能付きメンバーズカード」をお持ちの方は、自主的に退会の手続きを行わない限り自動的に継続となりますので、モンベルクラブ事務局までお電話かお問い合わせフォームにてご連絡ください。

有効期限を待たずに即時退会を希望される場合は、こちらから「即時退会希望」の旨をご連絡ください。確認できた時点で弊社にて退会手続きを行わせていただきます。保有メンバーズポイント、会員特典、メンバーズカードは直ちに無効となります。

モンベルメイトとして登録したアカウントを削除したい

こちらのお問い合わせフォームから「アカウント削除希望」の旨をご連絡ください。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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