お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>よくある質問>宿泊について
質問検索

関連するキーワードを入力してください

検索

宿泊について

宿泊予約・キャンセルなどに関するご質問

ご予約について

ウェブ予約での支払い方法について知りたい

ウェブ予約でのお支払い方法は、事前の「クレジットカード決済」、もしくは「現地払い」のいずれかになります。選択できるお支払い方法は、施設ごとに異なります。

ご利用いただけるクレジットカ-ドは以下となります。
・JCB
・VISA
・Mastercard
・AMERICAN EXPRESS
・Diners Club
各カード会社の規約に基づき、ご契約の銀行口座より自動的にお引き落としさせていただきます。
各カードとも一括払いのみのお取り扱いとさせていただきます。
クレジットカード不正利用防止のため、カード会社に本人確認【属性確認】を行っております。海外発行のクレジットカードの場合、ご利用できない場合がございます。

デビットカードについて
JCB, VISA, Mastercardなどのデビットカードをご利用いただけます。J-Debitはご利用いただけません。カード発行会社の規約に基づき、お客様の預金口座より即時引き落としさせていただきます。

宿泊予約は、チェックインの何日前からできるのか知りたい。

予約開始日は施設ごとに異なります。詳しくは各施設の予約状況カレンダーをご参照ください。予約は予約開始日の午前0時から可能です。

利用日直前の予約について知りたい

ウェブサイトからご予約を受け付けできる期間は施設ごとに異なります。詳しくは各施設の予約状況カレンダーをご参照ください。受付期間を過ぎた利用日直前のご予約については、各施設へ直接お電話にてお願いします。

予約内容の確認方法を知りたい

予約完了時に当サイトからお送りしている予約内容のご確認メール、もしくは宿泊予約一覧の照会ページでご確認いただけます。

予約内容の変更・キャンセル方法を知りたい

宿泊予約一覧の照会ページから、内容の変更・キャンセルが可能です。
照会ページからの変更・キャンセル受付を終了している場合は、各施設へ直接お電話にてお願いします。
お問い合わせフォームやメールでの変更・キャンセルはお受けできません。

キャンセル料について知りたい

各施設のキャンセル規定に基づいて、キャンセル料が発生します。詳しくは施設ページのキャンセル規定をご参照ください。

キャンセル待ちができるか知りたい

キャンセル待ちのご予約はお受けできません。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせへ