ホーム>よくある質問>修理について
質問検索

関連するキーワードを入力してください

検索

修理について

修理の受け付けについて

電話やメールで修理の見積もりがしたいのですが?

商品の状態を正確に把握することができないため、電話やメールでの見積もりは受け付けていません。
現品をモンベル・カスタマー・サービスへお送りいただくか、モンベルストア各店およびお買い上げいただいたお店へ直接お持ちください。修理の可不可や料金、修理に要する日数などを折り返しご連絡します。
修理品をモンベル・カスタマー・サービスへ送付いただく際は、下記のページをご確認ください。
修理の詳細はこちら>>

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせへ

修理内容について

商品が破損してしまいましたが、修理できますか?

商品の状態を正確に把握することができないため、電話やメールでの修理判断は受け付けていません。
現品をモンベル・カスタマー・サービスへお送りいただくか、モンベルストア各店およびお買い上げいただいたお店へ直接お持ちください。修理の可不可や料金、修理に要する日数などを折り返しご連絡します。
修理品をモンベル・カスタマー・サービスへ送付いただく際は、下記のページをご確認ください。
修理の詳細はこちら>>

パンツの裾上げ、ジャケットの袖つめをしたいのですが?

製品によりカスタマイズの可不可、カスタマイズの所要日数、価格が異なりますので、現品をモンベル・カスタマー・サービスへお送りいただくか、モンベルストア各店へお持ちください。
修理品をモンベル・カスタマー・サービスへ送付いただく際は、下記のページをご確認ください。
修理の詳細はこちら>>

靴のソールが剥がれてしまいましたが、修理できますか?

製品の状況により修理の可不可、所要日数、修理代金が異なりますので、現品をモンベル・カスタマー・サービスへお送りいただくか、モンベルストア各店へお持ちください。
修理品をモンベル・カスタマー・サービスへ送付いただく際は、下記のページをご確認ください。
修理の詳細はこちら>>

傘の骨が折れてしまいましたが、修理できますか?

製品の状況により修理の可不可、所要日数、修理代金が異なりますので、現品をモンベル・カスタマー・サービスへお送りいただくか、モンベルストア各店へお持ちください。
修理品をモンベル・カスタマー・サービスへ送付いただく際は、下記のページをご確認ください。
修理の詳細はこちら>>

海外購入品や並行輸入品のJETBOIL(ジェットボイル)の修理、メンテナンスを依頼できますか?

できません。
日本国内では「液化石油ガスの保安の確保および取引の適正化に関する法律」により義務付けられた基準や検査に適合した製品のみが販売、修理を許可されています。適合性検査を受けていない製品について、修理、メンテナンスなどのアフターサービスを行うことはできません。
適合性検査に合格し、安全性が確認された正規輸入商品の購入をおすすめします。
ジェットボイルの製品をお買い上げの際は、バーナー部分に「PS LPGマーク」が貼付され、型式番号とロットナンバーが刻印されたプレートが付いていることをご確認ください。「PS LPGマーク」が付いていない製品は、事故によるトラブル時や日本および米国でリコールが発生した際に、日本国内では保証対象外となります。
JETBOILの詳細はこちら>>

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせへ