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製品の修理やメンテナンス方法などに関するご質問
修理の可否は製品の状態によるため、電話やメールでは修理の可否の判断はできかねます。修理を依頼される場合は、モンベルストアにお持ち込みいただくか、カスタマーサービスに送付ください。
よくある修理例や修理依頼方法については、修理サービスページをご覧ください。
中綿入りウエアやレインウエア破れ修理のほか、ファスナー修理なども行っています。
詳しくは、修理サービスページをご覧ください。
傘の折れた部分の骨を交換し、再び組み直すほか、生地の張り替えや糸切れなど、ほぼ全てのパーツが修理・交換可能です。
詳しくは、修理サービスページをご覧ください。
アッパーに大きなダメージや損傷がなければ、ほとんどのモデルでソールを新しく張り替えることができます。
一部のローカットシューズは対象外です。
詳しくは、修理サービスページをご覧ください。
モンベルストアで購入したヘリノックス製品については、修理対象です。
フレーム1本からのお取り寄せも可能ですので、お問い合わせフォームからご依頼ください。
日本国内では法律により「PS LPGマーク」がない製品は修理・メンテナンスできません。さらにトラブルやリコール発生時に保証対象外となります。JETBOILの詳細はこちら
商品の状態を把握することができないため、電話やメールでの見積もりはお受けしていません。
よくある修理例については、修理サービスページをご覧ください。
モンベルストアに直接お持ち込みいただき、修理を承ることが可能です。事前に製品の汚れを落としていただき、修理が必要な箇所をテープなどで明示ください。
詳しくは、修理サービスページをご覧ください。
修理受付書を記入いただき、 カスタマー・サービスへ送付ください。
カスタマー・サービスに修理品をお送りいただく際の送料はお客さま負担となります。
修理をご依頼いただく際は、できるだけ汚れを落していただき、修理が必要な箇所をテープなどで明示いただくようお願いします。
修理受付書は修理サービスページよりダウンロードください。
オンラインショップで販売されている部材・交換用パーツは、そのままお買い求めいただけます。
お手元の製品がファクトリー・アウトレット品の場合は、対応パーツもファクトリー・アウトレットとなっている可能性があります。ファクトリー・アウトレットの各カテゴリページからもお探しください。
オンラインショップにないものは、お問い合わせフォームからご依頼ください。
オンラインショップで汎用的なジッパープルを販売しています。
純正のスタッフバックはご用意していません。オンラインショップで汎用的なスタッフバックの購入をご検討ください。
・傘用のケースはオンラインショップで販売しています。
・テントのスタッフバッグの一部もオンラインショップで販売しています。
その他はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
■縫い目から出る場合
羽毛の切れ屑なので、ガムテープなどを貼って剥がすことで除去できます。
■ 生地から出る場合
生地表面からフェザー(羽)が出た状態で、引き抜いてしまうと静電気で他の羽毛を引き出してしまうため、出ている箇所の裏側からフェザーをつまんで、ウエア内に引き戻してください。
詳しくはダウンウエアのお手入れ方法ページをご覧ください。
お手入れ・洗濯についてのページをご覧ください。
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