お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>ウイックロン ポケマスク ライト抽選販売【応募受付終了】

ウイックロン ポケマスク ライト抽選販売【応募受付終了】

2020/7/27

応募受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

イメージ画像

全国のモンベルストアとオンラインショップで販売開始しています。詳細はこちら

8月2日(日)をもって、ご応募の受付を終了しました

応募いただいたすべての方へ2020年8月5日(水)までに抽選結果をメールでお知らせしています。

ウイックロン ポケマスク ライト製品情報

速乾性に優れた素材「ウイックロン」を使用した布マスクの抽選販売をオンラインショップ限定で行います。今回販売するマスクは、前回のものよりもさらに通気性を高めて熱がこもりにくい仕様。洗ってもすぐに乾き、繰り返しお使いいただけます。鼻にフィットする樹脂製の芯材と立体構造により、快適な装着感を実現しました。本体内側のポケットに不織布やガーゼなどを挿入して使用します。
※単体ではフィルター機能はありません。
※花粉やウイルスを防ぐサージカルマスクではありません。

イメージ画像

レギュラーサイズ(M)着用例

イメージ画像

マスク本体内側に不織布やガーゼなどが挿入できるポケットがついています。

【価 格】980円 +税(送料無料)
【入り数】1枚
【素 材】(本体)ウイックロンクール[ポリエステル]/(耳ひも部)ナイロン、ポリウレタン
【サイズ】スモールサイズ(S):8×15cm、レギュラーサイズ(M):8.5×17.5cm
【原産国】日本
このマスクの売り上げの一部をアウトドア義援隊の支援活動費に充てさせていただきます。

【 ご使用上の注意 】

◎ 初めてご使用される前に必ず洗濯してください。
◎ 本製品は医療用ではありません。
◎ 本製品は病気の予防を保証するものではありませんので、感染症の予防には適宜、手洗いや消毒による予防措置をお心がけください。
◎ 本製品は有害な粉塵やガス等の発生する場所でのご使用はできません。
◎ 万一、かゆみ、カブレ等の症状があらわれた場合、ただちにご使用をやめ、医師に相談してください。
◎ マスクのにおいで気分が悪くなった際は、ただちにご使用をおやめください。
◎ 火気のそばでの使用はおやめください。
◎ 乳幼児の手の届かないところに保管してください。

販売について

販売方法:抽選方式(先着順ではありません)

応募受付期間:~2020年8月2日(日)23:59まで

応募可能数:お一人5枚まで(サイズの組み合わせは、ご自由にお選びいただけます)

・送料は無料です。
・応募締め切りの後に抽選を行い、応募いただいたすべての方へ2020年8月5日(水)までに抽選結果をメールでお知らせします。当ページでも抽選結果はご確認いただけます。
・お支払いは、クレジットカード払いのみになります。
・当選の場合、2020年8月11日(火)までに送付先やクレジットカード情報など、購入に必要な情報を入力いただきます。
・当選時に発送予定の目安をお知らせします。
・お買い上げの際、モンベルクラブ・メンバーズポイントの利用はできません。
・当選された方には、8月中旬から9月下旬にかけて順次、定形郵便もしくは定形外郵便でお届けします。

よくある質問

ログインできないのですが?(ID・パスワードが分からない等)

詳しくは、「マイページに関する質問」をご覧ください。
それでもご不明な場合は、大変お手数ですがモンベルポストまでご連絡ください。

応募内容(数量・サイズ)を変更または、キャンセルできますか?

応募期間中は可能です。応募締め切り後は、応募内容(数量・サイズ)の変更は一切承ることができませんので、ご注意ください。

応募確認メールや抽選結果メールが届かないのですが。

応募完了後、ご登録のメールアドレスに応募内容の確認メールをお届けしています。また、当落に関わらず、8月5
日(水)までにご登録のメールアドレスに結果を連絡いたします。応募完了後の確認メールや、8月5日(水)を過ぎても抽選結果メールが届かない場合はモンベルポストまでご連絡ください。
なお、応募確認メールや抽選結果メールが届かない場合は下記の理由が考えられます。
■ご登録のメールアドレスに誤りがある → 登録内容をご確認ください。
■スパム(迷惑)メールとして隔離または自動削除されている → プロバイダや携帯キャリアの迷惑メール設定をご確認ください。(「@montbell.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします)「迷惑メール」フォルダに届いている場合もあります。(Gmail、Yahoo!メールなど)
■メールボックスの容量超過で受信できない → 他のメールが届いているかご確認ください。
■メールサーバーや回線の遅延によりメール受信が遅れている → 他のメールが届いているかご確認ください。

応募確認メール、および抽選確認メールを削除してしまいました。応募内容および抽選結果を確認する方法はありますか?

お手数ですが以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

当選しましたが、必要がなくなったのでキャンセルできますか?

当選が確定しても、お支払い手続きをしていただかなければキャンセル扱いとなります。

返品交換できますか?

製品不良以外の返品交換は承れません。

前回販売した「ウイックロン ポケマスク」と何が違うのですか?

本体の素材は前回と同様に速乾性に優れた「ウイックロン」を使用しています。今回の「ウイックロン ポケマスク ライト」は、マスク外側の生地が2層から1層に変更となり、前回の商品よりさらに通気性を高めています。

お問い合わせ

モンベルポスト

ご不明な点がありましたら、お手数ですが以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
返信までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

問い合わせフォームはこちら

オンラインショップへ