お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>モンベルクラブ>新着情報>フレンドエリアに新たに3つのエリアが加わりました

フレンドエリアに新たに3つのエリアが加わりました

2023/3/1

新たに3つのエリアがフレンドエリアに加わりました。現在全国122エリアに!

フレンドタウン 米沢市

イメージ画像

西吾妻山と共存し続ける白布温泉&天元台スキー場
天元台・白布温泉は米沢市の南部、最上川の源流に位置するエリアです。夏は日本百名山「西吾妻山」のトレッキングやe-MTBレンタルでの散策など、冬は本州トップクラスのパウダースノーが人気です。アクティビティの後は、西吾妻の恩恵を受けた白布温泉・新高湯温泉が癒してくれます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 常陸大宮市

イメージ画像

御前山ダム湖と二大河川が織りなす ウォーターフロント常陸大宮
茨城県の北西部に位置する常陸大宮市。山々に囲まれており波風が立たない御前山ダムでは、カヌーやSUPの初心者や、静寂な空間で癒されたい方にぴったりです。二大河川である那珂川・久慈川の名産である鮎を味わえる食事処や温泉、キャンプ場もあり、一日中楽しむことができます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 矢掛町

イメージ画像

文化と田園のまち矢掛町
美しい山と川に恵まれた吉備のさと矢掛町は、山陽道の宿場町として栄えた歴史のまちです。江戸時代の面影を残す歴史的な町並みは、重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。
エリア詳細はこちら

新着情報一覧へ