お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>モンベルクラブ>新着情報>フレンドエリアに新たに3つのエリアが加わりました

フレンドエリアに新たに3つのエリアが加わりました

2022/12/1

新たに3つのエリアがフレンドエリアに加わりました。現在全国117エリアに!

フレンドタウン 北秋田市

イメージ画像

日本三大樹氷観賞地・森吉山、マタギ発祥の地
秋田県北部中央に位置する北秋田市。中央に位置する森吉山では、豊かな高山植物やクマゲラの住むブナ原生林、名瀑や樹氷など四季を通して自然を満喫できます。今なお山麓に根付く狩猟文化「マタギ」の歴史を感じながら、日本の原風景を楽しむことができます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 岩泉町

イメージ画像

龍泉洞を有する本州最大の町
日本三大鍾乳洞で国の天然記念物に指定されている龍泉洞をはじめ、貴重な植物が生息する早坂高原や、日本初の恐竜化石「モシリュウ」が発見された茂師海岸を有する町です。キャンプのほか登山や洞窟探検などのアクティビティを楽しむことができます。
エリア詳細はこちら

フレンドタウン 雫石町

イメージ画像

虹の似合うまち雫石町
県内最高峰の岩手山をはじめとする雄大な自然に抱かれた雫石町。虹がよく出るこの町は、水がきれいで米や野菜などがとても美味しく、スキー場や温泉、日本最大級の民間総合農場・小岩井農場などの観光施設も充実しています。
エリア詳細はこちら


新着情報一覧へ