ホーム>産品を通じ、地域とお客さまを結ぶ「モンベル・フレンドマーケット」

産品を通じ、地域とお客さまを結ぶ「モンベル・フレンドマーケット」

2020/5/13

全国のフレンドエリア&ショップから、えりすぐりの地域の産品を集めたオンラインショップ

イメージ画像

フレンドマーケットとは……

全国のフレンドエリア&ショップから、えりすぐりの地域の産品を集めたオンラインショップ「モンベル・フレンドマーケット」。モンベルが自信を持っておすすめできる商品を、全国各地から産地直送でお届けします。

なぜモンベルが?

モンベルの会員組織「モンベルクラブ」。その会員さまのアウトドアライフをサポートしている提携地域「フレンドエリア」と提携施設「フレンドショップ」が全国にあります。そこには、さまざまな地域の食材や特産品があり、それを作る生産者の方がいます。フレンドマーケットは、全国のエリア&ショップとお客さまを結び、その魅力を伝えたいという思いで始まったオンラインショップです。

生産者の思いが込められた商品

農薬を使わずに育てたお米、完熟フルーツをぜいたくに使ったお菓子、旬の海産物、さらに地元の無垢材を使った木工品、蔵元のぬくもりが伝わる風土を生かしたお酒など、自然の恵みと生産者の熱い思いが込められたさまざまな商品をラインアップしています。

イメージ画像

全国から産地直送

一番おいしい時期を見極めて収穫した野菜など、採れたて、できたての新鮮な商品を、全国各地の産地から直接お客さまの元へお届けします。

イメージ画像

モンベルクラブ・メンバーズポイントがたまる

モンベルクラブ会員さまなら、購入金額(税抜)の3%のポイントがたまります。
※ポイントの利用はできません。
モンベルクラブについて

イメージ画像

関連情報

大地とともに生きる人たちへ ~モンベルのフィールドウエア~

農業・林業・漁業といった、日本の第一次産業を元気にしたい。
そのような思いから始まったモンベルのフィールドウエア。モンベル独自のノウハウを生かして作り上げた農業用ウエアは、耐久性と快適性はもちろんのこと、細やかな機能を備え、日々の作業を快適にサポートします。
フィールドウエアはこちら

イメージ画像

モンベルは、農林水産省が推進する「農業女子プロジェクト」を応援しています。

農林水産省が推進する「農業女子プロジェクト」。
モンベルでは、職業として農業を選択する若手女性を応援するため、快適でファッショナブルなウエアの開発をおこなっています。フレンドマーケットにも多数の農業女子メンバーが出店しています。

イメージ画像
フレンドマーケットへ