ホーム>ウイックロン ポケマスク抽選販売【応募受付終了】

ウイックロン ポケマスク抽選販売【応募受付終了】

2020/5/1

応募受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

イメージ画像

このマスクの売り上げの50%を、アウトドア義援隊の支援活動費にさせていただきます。

5月7日(木)18時をもって、ご応募の受付を終了しました

応募いただいたすべての方へ2020年5月13日(水)までに抽選結果をメールでお知らせします。メールの配信以降は、当ページでも抽選結果をご確認いただけます。

抽選結果の確認

抽選結果は、以下ボタンからご確認いただけます。

ウイックロン ポケマスク製品情報

熱がこもりにくく、吸水速乾性に優れた生地を使用した布マスクです。洗ってもすぐに乾いて、繰り返し使用可能。本体内側のポケットに不織布やガーゼなどを挿入して使用します。鼻にフィットする芯材と立体構造、ソフトな耳ひもで呼吸しやすく快適な装着感を実現しました。
※単体ではフィルター機能はありません。
※花粉やウイルスを防ぐサージカルマスクではありません。

イメージ画像

レギュラーサイズ(M)着用例

イメージ画像

マスク本体内側に不織布やガーゼなどが挿入できるポケットがついています。

【価 格】1,200円 +税(送料無料)
【入り数】1枚
【素 材】(本体)ウイックロンクール[ポリエステル]/(耳ひも部)ナイロン、ポリウレタン
【サイズ】スモールサイズ(S):8×15cm、レギュラーサイズ(M):8.5×17.5cm
【原産国】日本

【 ご使用上の注意 】

◎ 初めてご使用される前に必ず洗濯してください。
◎ 本製品は医療用ではありません。
◎ 本製品は病気の予防を保証するものではありませんので、感染症の予防には適宜、手洗いや消毒による予防措置をお心がけください。
◎ 本製品は有害な粉塵やガス等の発生する場所でのご使用はできません。
◎ 万一、かゆみ、カブレ等の症状があらわれた場合、ただちにご使用をやめ、医師に相談してください。
◎ マスクのにおいで気分が悪くなった際は、ただちにご使用をおやめください。
◎ 火気のそばでの使用はおやめください。
◎ 乳幼児の手の届かないところに保管してください。

販売について

販売方法:抽選方式(先着順ではありません)

応募受付期間:~2020年5月7日(木)18:00まで

抽選販売枚数:90,000枚

応募可能数:お一人2枚まで(サイズの組み合わせは、ご自由にお選びいただけます)

・送料は無料です。
・お支払いは、クレジットカード払いのみになります。
・お買い上げの際、モンベルクラブ・メンバーズポイントの利用はできません。
・応募締め切りの後に抽選を行い、応募いただいたすべての方へ2020年5月13日(水)までに抽選結果をメールでお知らせします。当ページでも抽選結果はご確認いただけます。
・当選された方には、5月中旬から順次、定形郵便でお届けします。最終の発送は、6月中旬を予定しています。
・当選された場合、新たに何らかの手続きを行う必要はありません。(送付先やクレジットカード情報など、購入に必要な情報は、応募時にあらかじめ入力いただきます)

よくある質問

ログインできないのですが?(ID・パスワードが分からない等)

詳しくは、「マイページに関する質問」をご覧ください。
それでもご不明な場合は、大変お手数ですがモンベルポストまでご連絡ください。

申し込み時にエラー画面が表示されます。どうしたらいいですか?

お客さまからのご応募が集中すると、以下の状況が発生することがあります。
・システムエラーの画面が表示される
・ページを表示するのに時間がかかる

このような場合は、しばらく時間を置いてから再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
申し込みが完了できているかは「応募内容の確認」ボタンからご確認いただけます。
初めてモンベルサイトをご利用の方で、お客さま情報入力時に設定したID・パスワードでログインできない場合(「ID・パスワードの登録がされていません」が表示される場合)は、ご応募が完了できていません。お手数ですが、再度ご応募いただくようお願いいたします。

申し込みできたかどうか分からないのですが?

申し込みが完了できているかは「応募内容の確認」ボタンからご確認いただけます。
初めてモンベルサイトをご利用の方で、お客さま情報入力時に設定したID・パスワードでログインできない場合(「ID・パスワードの登録がされていません」が表示される場合)は、ご応募が完了できていません。お手数ですが、再度ご応募いただくようお願いいたします。

応募内容(数量・サイズ・お届け先など)を変更または、キャンセルできますか?

応募期間中は可能です。応募締め切り後は、応募内容(サイズ・お届け先など)の変更・キャンセルは一切承ることができませんので、ご注意ください。

応募確認メールや抽選結果メールが届かないのですが。

応募完了後、ご登録のメールアドレスに応募内容の確認メールをお届けしています。また、当落に関わらず、5月13日(水)までにご登録のメールアドレスに結果を連絡いたします。応募完了後の確認メールや、5月13日(水)を過ぎても抽選結果メールが届かない場合はモンベルポストまでご連絡ください。
なお、応募確認メールや抽選結果メールが届かない場合は下記の理由が考えられます。
■ご登録のメールアドレスに誤りがある → 登録内容をご確認ください。
■スパム(迷惑)メールとして隔離または自動削除されている → プロバイダや携帯キャリアの迷惑メール設定をご確認ください。(「@montbell.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします)「迷惑メール」フォルダに届いている場合もあります。(Gmail、Yahoo!メールなど)
■メールボックスの容量超過で受信できない → 他のメールが届いているかご確認ください。
■メールサーバーや回線の遅延によりメール受信が遅れている → 他のメールが届いているかご確認ください。

応募確認メール、および抽選確認メールを削除してしまいました。応募内容および抽選結果を確認する方法はありますか?

応募内容および抽選結果につきましては、当ページでご確認いただけます。抽選結果は、5月13日(水)までにご登録のメールアドレスに連絡いたしますが、それ以降、当ページでもご確認いただけます。

当選しましたが、必要がなくなったのでキャンセルできますか?

当選が確定しましたら、キャンセルを承ることはできません。

返品交換できますか?

製品不良以外の返品交換は承れません。

デビットカードでの代金引き落とし・落選時の返金のタイミングを教えてください。

■2020年5月4日(月)午前10時以前にお申し込みされたお客さま
応募完了後、お客さまの預金口座から商品代金が即時引き落としされます。落選された場合、カード発行会社の規約に基づき、お客さまの預金口座への返金完了までに、最大75日ほどを要します。詳しい返金日程につきましては、各カード発行会社へお問い合わせください。

■2020年5月4日(月)午前10時以降にお申し込みされたお客さま
当選した場合、商品出荷時にお客さまの預金口座から商品代金が引き落としされます。

なお、一部のデビットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

モンベルポスト

ご不明な点がありましたら、お手数ですが以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
返信までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

問い合わせフォームはこちら

オンラインショップへ