モンベルニュース
わずか3分でできあがる、革新的な山ごはん

わずか3分でできあがる、まったく新しい山ごはん「リゾッタ」

この春、モンベルからまったく新しいアウトドア用食品「リゾッタ」が登場しました。従来の常識を覆す短時間調理と、疲れていても食べやすい、やさしい口当たりが特長。5種類の味から選べる「リゾッタ」の軽量性・保存性・おいしさを、ぜひ一度お試しください。全国のモンベルストア、およびオンラインショップで販売中!

速い! おいしい! 食べやすい!

すぐに食べられる、新しい山ごはん

フリーズドライ製法なので、アルファ化米に比べて調理時間は約1/5! 温かいまま食べることができ、行程時間も短縮できます。また、お湯や水が使えない時でもそのままサクサクと食べることができるので、非常時にも安心です。

リゾッタ商品ページへ

リゾッタ 価格 390円(+税)[味は5種類]

\軽量性と保存性も実現!/

わずか3分でできあがる、まったく新しい山ごはん「リゾッタ」

  • ガーリック・カレー・コーン・五目・梅しその5種類の味をラインアップしています。
  • 1袋あたりの内容量は85g(できあがり量260g)です。
  • 賞味期限は常温保存で製造から5年間です。
このメールはモンベルのメールマガジンにご登録いただいた方にお送りしております。
インターネットに接続した状態でご覧ください。ご利用のメールソフトの種類によっては、正しく表示されない場合があります。
メールマガジンの配信を取り消したい場合はこちらから登録解除をお願いいたします。
発行元
株式会社 モンベル
http://www.montbell.jp/
【お問い合わせ】
http://www.montbell.jp/contact/
©2017 mont-bell Co.,Ltd All Rights Reserved.