お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>よくある質問>オンラインショップについて>買い物カゴが空になった理由について知りたい
質問検索
関連するキーワードを入力してください

検索

オンラインショップについて

商品のお届けやお支払い、返品・交換などに関するご質問

ご利用方法について

買い物カゴが空になった理由について知りたい

買い物カゴに入れた商品が空になる要因は以下が考えられます。
・買い物カゴに商品を入れて24時間以上経過した
・アプリを終了したりブラウザを閉じた
・ブラウザのキャッシュまたはCookie情報を削除した

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせへ